援交掲示板

こう言うことってあるのかなと思ってしまいました。
大学に通う時にいつもの電車で気になる女性がいました。話しかけたいけど話せないし、俺はもうすぐで大学を卒業する。そしたらこの電車には乗らない。その前に告白をしたいと思って思い切って彼女に手紙を渡しました。その手紙の内容にはLINEのID付きです。突然の手紙に彼女は驚きながら受け取ってもらえました。
援交サイトとして掲示板とツイッターを使った僕にセフレができるまで
その日の夕方、彼女からメールが届きました。ところがそのメールの内容には「援交掲示板出で会った人ですか。」不思議な内容でした。援交掲示板は利用したことはないよと伝えると「私の勘違いでした。突然の手紙で驚きましたが、友達からでよければよろしくお願いします。」とりあえず友達になれたことでほっとしました。その後、メールのやりとりを何度かしていたこともあって電車であっても彼女と話すようになりました。その時間はわずか20分だけれど会えただけですごく幸せでした。そんな彼女になぜ援交掲示板を利用していると思ったのと尋ねると、彼女が以前それを利用し、変な男に嫌な思いをさせられたからと言われ彼女の行動に少し驚いていましたが、それでも一緒にいられることがすごく幸せでした。
そして、大学を卒業する当日に彼女で改めて告白をしました。彼女も電車だけしか会えないのがすごく寂しいし、俺ともっと一緒に過ごしたいと言ってくれたので無事に付き合うことになりました。
割り切り掲示板
割り切り掲示板

テキストのコピーはできません。