エロ垢と援交

エロ垢のJC
エロ垢と援交してた時期があります。
そのことが今、すごく自分の幸せに影を落とすかもしれないと心配になってきてるんですよね。
エロ垢と援交してたのは、大学の一時期だけ。
ちょっとお金のトラブルに巻き込まれてしまって、親にも相談できなくて、借金するのも無理だったので・・・
エロ垢はもともとしてたんですが(笑)、援交もするようになってしまったんですよね。
そのエロ垢と援交でお金のトラブルは解決したので、良かったんですが、やっぱりエロ垢と援交って自分の過去としてはかなり最悪の闇レベル。
誰にも知られたくないし、誰にも言うつもりはないんです。
ほんの数カ月のことでしたし、今から何年も前のことですし。
実は、数カ月前にとある男性と知り合ったんです。
老舗の中規模の会社の御曹司の人で、共通の知り合いからの紹介なんですが、お互いにいい雰囲気で付き合うことになったんですが・・・
その方から「結婚を前提に」と言われたんですね。嬉しかったです。
嬉しいって喜んだ後に、エロ垢と援交の過去がずしっと・・・心に重くのしかかって来るような感じ。
嬉しいけど、なんか彼を騙してるんじゃないか、というような?
それに相手はゆくゆくは会社社長になる人ですよ?
もし、妻になる女が過去にエロ垢と援交してた、なんてことが発覚したら、彼の人生にも泥を塗ってしまうことになる。
それなら、今のうちに身を引いた方がいいんじゃないか・・・そんな風に考えてたら、どんどん表情が暗くなっていってしまうんです。
女子高生との援交
プチ援アプリ
裏垢女子のJK

テキストのコピーはできません。