割り切りアプリ

主婦がパパ活をして会わずに報酬を受け取る事が出来れば最高
お正月に久しぶりに実家に帰省したんだけど・・・兄のお嫁さんが割り切りアプリの男性に夢中だった(笑)
もう一瞬で分かったよ。スマホ手放さないし、何かっていうとスマホ見てポチポチしてるし。
それでつい「割り切りアプリとか?」ってこそっと聞いちゃったら、恥ずかしそうに「うん」ってうなづいてた。
「・・・言わないでね?」って言うから、「言わないよー」って答えた。
それで、私も実は割り切りアプリしてるよって話したら、二人で盛り上がっちゃって。
どの割り切りアプリ使ってる?とかやっぱり都会の割り切りアプリは会える人もグレード高い?とか色々・・・。
いや、どこも割り切りアプリでも会える男なんて変わりないってー・・・
という感じで、兄のお嫁さんと、女同士で忘年会するからって、ファミレスでかけてさ。
お嫁さんは、その後、その割り切りアプリの人と会うっていうから、私はそのままファミレスでしばらく時間つぶしてから、実家に帰ったわけ。
どうせ、兄も父も親戚の叔父さんたちも、酔っぱらって、嫁とか娘とかがどこで何してようと知ったことではないんだしねー。
だけど、この時期に割り切りアプリでイチャコラっていうと、兄のところもうまく行ってないんだろうなと思ったよ。
離婚までは行かないにしても、この年末、お正月の時期に嫁が割り切りアプリの男と、ウソまでついて会いに行くってことはさ・・・
ある程度真剣な気持ちもあるんじゃないのかなって気がしたんだよね。
私もその経験ちょっとあるから分かるよ。
愛人募集
お金助けて掲示板
お金助けて掲示板

テキストのコピーはできません。